忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇な時間に英語の復習をすれば、
さらに英語力が上がります。


英語に触れれば触れるほど効果が高いことは分かっているのですが、
中々実践に移すことができません。


オンライン英会話でレッスンを受けているので、
暇な時はゆっくりとしたいのです。


そのような時間を潰して英語の勉強をするのは、
ちょっと僕には無理かな~と思います。


こんな風に甘えているからこそ、
全く英語力が上がらないのかもしれませんね。


でも、復習を続けるのは並大抵のことではありませんよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c 暇な時にはオンライン英会話。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]